DESIGN MARKET
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
デザインマーケット2015
-雑貨とインテリアとデザインと-

日時:
平成27年3月7日(土)8日(日)
    10:00〜18:00
場所:
鹿屋市北田商店街空店舗内
(BARAIROフェスティバルかのや内)
日時:
平成27年3月7日(土)8(日)
    10:00〜18:00
場所:
鹿屋北田商店街、リナシティかのや周辺
同時開催イベント
駐車場について
城山公園駐車場(無料)をご利用下さい。
鹿児島中央駅から直行バスあります。
マックスバリュおよび路上への駐車は絶対にしないで下さい。
LINKS
PROFILE
SEARCH
mixx
今週、MBC深夜の番組mixxにデザインマーケットが取り上げられます!

3月19日(木)24:29〜 再放送:21日(土)25:40〜
| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインマーケット2009の様子3









| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインマーケット2009の様子2








| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインマーケット2009の様子1








・・・・また少しずつアップしていきます。
| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインマーケット2009終了
デザインマーケット2009。

2日間合計の来場者数は1722名でした。

日曜日はあいにくの雨だったのですが、足元の悪いなか多くの方に足を運ん
でいただき有難う御座いました。

笑顔が溢れる、楽しいイベントでした。
デザインって素晴らしいです。
そして、人と人との繋がりって素晴らしいです。



足を運んで頂いたたくさんのお客様。

出展して頂いたパワー溢れる素敵な方々。

お手伝いして頂いた素晴らしいスタッフの皆さん。

その他、遊びに来ていただいた関係者の方々。


全ての方に感謝いたします。
本当に有難う御座いました。

また、来年開催できたらいいですね。



デザインマーケット実行委員会 kawabata


※イベントの写真はまた後ほどアップしていきます。
| designmarket | 2009の記事 | comments(3) | trackbacks(0) |
一日目終了!

一日目、無事に終了しました!

21日(土)の来場者数は800人を超えました!
多数のご来場有難う御座います!
本当に素晴らしいお店が集合しただけあって、
なんとも贅沢なショッピング空間となっていたと思います。


さあ、22日(日)は最終日!
ぜひ、多くの方にこの雰囲気を味わって欲しい!
あいにくの天気模様ですが、会場は室内なので安心してお越し下さい。

| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日!
いよいよ〜、明日から開催!!

今日は準備でしたが、各お店をみると、もう楽しいイベントになること間違いなし!



さて、ご来場予定の方に重ねてお願い致します!!

間違いなく、リナシティ近接の駐車場は満車状態となります!

徒歩3分程度の場所にある「ピット88」や「城山公園」駐車場をご利用下さい。歩いてみれば全然遠くないですよ!

また、マックスバリュ駐車場はマックスバリュ専用のため、リナシティ利用の方は駐車禁止となっておりますのでご注意下さい。

もちろん、絶対に絶対に路上駐車などはしないようにお願い致します。


それでは、皆様お待ちしております!
| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
「インテリアに飾る小さな写真展」出展者発表!
お待たせしました!
「インテリアに飾る小さな写真展2009」の出展予定者を発表します!


江加

・小川阿弥

・小川景一

・河野セイイチ

shirax

Takako

tami*

tomovsky*

松下瑞樹

MIU

Mik@


※敬称略、五十音順。
※出展者により出展数は異なります。


去年出展して頂いた方、新たに出展していただける方、プロの方からアマチュアの方まで、今年もたくさんの方に参加して頂きました!
素敵な写真を撮られる方ばかりです!
皆さま、気合が入っております。どんな作品が展示されるのでしょうか?

さて、この写真展は写真自体の素晴らしさはもちろんのこと、その飾り方にも一工夫しています。そのあたりも楽しんでください。
デザインマーケット会場内の各所に展示される予定です!マーケットと一緒にご覧下さいませ!ちゃんと、全員分の写真を見つけてくださいね!
| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
宣伝するのです!


スタッフ用のネームストラップつくってみました(笑)


さてさて、無事に(?)生放送も終えました。


いよいよ今週末!!

あとはもう、皆様の口コミが頼りで御座います!!

いろんな人をお誘い下さい!

ブログにもじゃんじゃんお書き下さい(笑)

パンフレットの方もまだ余っていますので、欲しい方はあげます。

よろしくです!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
デザインマーケット2009 in KANOYA 
〜雑貨やインテリアなど暮らしを楽しくするお店たち〜

日時:平成21年2月21日(日)22日(土) 10:00〜18:00
場所:リナシティかのや2階ギャラリー(鹿屋市市民交流センター)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個性的で素敵なデザインの雑貨や家具ばかりが揃った、夢のショッピング空間。
さらに、カフェがあり、写真展があり、家づくりやデザイナーの仕事に触れることもできます。



「デザイン」

それは、決して見た目だけのものではありません。
ニーズや機能、技術、使い勝手など、様々な要素から試行錯誤のうえカタチとなるものです。
デザインされたものは、結果的にこだわりや愛着を持つことができ長く使うこともできます。
「デザインを買う」ということの素晴らしさを体験できるイベントです。
| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
ズバッと!鹿児島
本日はFMかのやにお呼ばれして、宣伝させて頂きました。

明日は去年に引き続きズバッと!鹿児島に出演します。

前回はスタジオに行きましたが、今回は電話出演です。
むしろ、そっちの方が緊張する(笑)
舌足らずな男が声だけで出演していいものなのか・・・?
もちろん生でございます・・・。
| designmarket | 2009の記事 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>